MoMA/モマ 立体クリスマスカード

MoMA(モマ) 立体クリスマスカード ニューヨーク近代美術館のMoMAのクリスマスカードです。

クリックで拡大します
MoMA(モマ) 立体クリスマスカードMoMA(モマ) 立体クリスマスカードMoMA(モマ) 立体クリスマスカードMoMA(モマ) 立体クリスマスカード
開くと立体になるので、贈っても飾っても楽しいです。卓上に飾れるのでツリーが置けない人もこれなら大丈夫。安く手に入るのも嬉しいです。

買いました

クリスマスツリーのやつを自分用とお友達用に買いました。うちはペットがいたずらするのでツリーが置けません。なので今年はこの立体ツリーで楽しみます。クリスマスが終わったらたたんでしまっておけるのがいいですね。もし本物のツリーを飾れることになったときが来たら、この立体クリスマスカードはお友達にギフトするか、玄関とかに飾るかしようかな。
商品はこちらで購入可能です