LONGCHAMP/ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグ

LONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグ パリジェンヌから愛され続けているロンシャンのトートバッグです。

クリックで拡大します
LONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグLONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグLONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグLONGCHAMP ロンシャン ル・プリアージュ トートバッグ
機能的で、シンプルなデザインなのに漂う高級感。普段持ち歩くバッグは軽いものが好きですがきちっと感も欲しい、なのでロンシャンは最適です。折りたたみもできて軽量なので旅行にもピッタリです。渡欧の際、年代問わず持っている人を多く見かけたので人気なのでしょう。今のバッグがダメになったら買います。

買いました

バッグがボロくなってきたので買いました!色はブラック(2605 089 001 BLACK NOIR)。Amazonでなんと5,980円で買えました…あまりに安すぎてびっくり。

カラーも相当悩みましたが、洋服を選ばない色がいいかなぁと思って使いやすさを考え定番のブラックにしました。ヘビロテアイテムになりそうです。
商品はこちらで購入可能です