エコール・クリオロ 糖質を制限した特別なケーキ

糖尿病の方でも食べられる糖質を制限したケーキです。

クリックで拡大します
普段の私達日本人の食事は糖質が多すぎるということが最近話題になっております。少しでも糖尿病のリスクを減らし、健康的な生活を送るために糖質制限はかなり良いと言われています。ダイエットにもいいですしね!

こちらのケーキは専門医のデータと実験を元に作られているので糖尿病の方も安心して食べることが出来ます。糖質量もわかりやすく説明してあり、しかも美味しいらしいです。今年のクリスマスケーキはエコール・クリオロさんで買おうかな。

買いました

クリスマスにエコール・クリオロさんのチーズケーキを買って食べてみました。冷凍で届くので食べる前に冷蔵庫で解凍してから頂きました。味はさすがプロ。糖質を抑えたとは思えない仕上がりでした。自分ではこうはいかない。ふわふわのスフレのようなチーズケーキでした。また、来年もお世話になるかも。
商品はこちらで購入可能です
Amazon
Yahoo!